Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

11月3日 ゆのさま

2007年03月16日 02時12分23秒 | 駄日記

今回のうめさんちゃんとセリフでしたねwww
いままであくびとか一単語だけだったのに・・・出世やww

さてさて
今回はまたいつもとずいぶんと違って
こう『想像』させるような回でしたね~
あんまり直接的な描写を含まないというかなんというか
原作持ってるおいら見たいなのは普通に楽しめるけど
知らない人は置いてけぼりだっただろうなぁ~

そ・れ・よ・り・も
なんで舞台衣装のかっこいい沙英ないんですか!?
あんな棒立ちの一瞬じゃぁ満足できませんぜあっしは・・・

まぁサービスショット満載だったから今回は多めに見てやるけどさ(ニヤニヤしながら)
以後気をつけたまえ(何様だ?)
しかし沙英
風呂はいるときは眼鏡はずした方がいい気がする・・・www
かわいいからいいけどwww
ちなみに
ドラキュラは狼にもなれます、安心しろ沙英www

次回はついに沙英の絵が披露ですなぁ~
今回のゆのっちの絵が実写だっただけに
こうそこはかとなく期待が・・・


追記:
DVDの映像特典に『吉野屋オンステージ』とかあったら
食費削ってでも買いそうだwww

コメントを投稿