Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

いや、その・・・暇・・・かも・・・

2007年11月14日 13時52分42秒 | レビュー

由紀ちゃん超かわいい!!

ってなわけで
ゆきうたフルコンプですww

いやはや大分古いゲームですが
友人に
『このゲームのエロシーンは一見の価値がある』
とかそそのかれましてプレイww

いや~
確かにwww

っていうか主人公豹変しすぎwww
普段はスッゲー優しい奴なのにwww
特に菜乃とのシーンは笑いますww
まぁこういうのもありかとちょっと感心しましたがww

さて内容ですが
後味悪いですwww

題材が『奇跡』なんでちょっと斜に構えてたんですが
おいらこういうのは好き♪
安易に理不尽な奇跡じゃなくてちゃんと犠牲を伴う奇跡
まぁ後味はあまりよろしくないんでしょうがね?ww

でキャラですが
由紀ちゃんがですね?

いや最初は菜乃すけだったんですが
蓋を開ければあら以外、由紀ちゃんかわいいじゃありませんかwww
やっぱこう素直じゃない子っていじめがいがあっていいよねww

ただひとつ難点が・・・

私的な意見ですけど
全体的に声があってない・・・

キャラの性格と声の性質がアンバランスで
こうボソッと一言だけ毒づくキャラの声が妙に明るくかわいかったりとか
ぶっちゃけ音声なしでプレイしちまいました・・・あわれ


総評:70点
わりと普通
変にバイク関係の話が飛び交ってて理解できなかったのは残念
でも全体的なストーリーは好き♪
地に足の着いた奇跡?(なんか変なの)
難易度は低めなんで気が向いたらやってみると吉
ほんとコイツのエロシーンは秀逸でしたww


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dai)
2007-11-16 05:46:46
学校くるきあんの?笑
返信する

コメントを投稿