Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

慣れない事はするもんじゃない・・・

2007年06月01日 16時06分15秒 | 駄日記

めずらしく朝早く(つっても10時)に目が覚めたんで

ふと思い起こして部屋の整理をしようと思ったんですよ
なんという好青年www

いや~なんかいろいろモノ増えたしね~
っていうかそれ以前に洗濯物とか散らかってるし
布団とかしきっぱだし
積んであるチャンピオンは去年の37号とかあるし

まぁそんなこんなで朝もはよから部屋の掃除という
女性陣メロメロのすばらしい好青年振りを発揮していたわけですが・・・

机の上の要らない書類等々をまとめていたら
部屋のどこかから唸り声のような怪音が・・・

いや携帯のバイブなんですがね?www

あぁ鳴ってる鳴ってる~ってどこ?

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

    携帯電話 紛 失



部屋の掃除中に携帯電話見失うって
アホの子だよおいらOTL

しかもこういうときに限ってめちゃくちゃなりまくるし

探しやすいやら申し訳ないやら・・・

で、発見したのが今さっきwww

~携帯のディスプレイ~
着信:5件
未読:4件

録音:1件

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (子狐(ここ))
2007-06-01 20:12:36
あるあるあるあるwwwww

しかもよくある(´;ω;`)
返信する

コメントを投稿