Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

ラブ死に

2007年06月23日 20時29分04秒 | 駄日記
こうね

ピーカラホイっと晴れた日はめっちゃ混むんですよ

ただでさえクソ暑いのにめちゃめちゃ人来るんですよ!!

そりゃぁため息も出るってもんです

いやね?冷房は効いてるんですが

どこもそうだろうけどレジが入り口近くにありまして

めっちゃ混む=レジ前に列が出来る→レジ前固定

めっちゃ混む=入り口ほぼ開きっぱなし→空調いみねぇ

レジ前固定+空調無意味=みんなしねばいいんだ・・・

なぜかバイト仲間でオイラだけ汗かいてましたよチクショウ

そんなふうにイライラしてたらようやく休憩ですよ
ようやく休めると思ってもこのなんというかわだかまり?はとれないんですよ

でイライラしたまま休憩室いって
とりあえず飲み物や!!って買出しにいこうと財布を取り出し

にーーーー

あ?なんだようるせぇなこちとらのどかわいてんだよ

にーー・・・

ったくなんだよねこみてぇなこえだしやがって

にーーー

・・・猫(×3)でした

バイトさんが飼ってた猫が産んだらしくて
引き取ってくれる人を探してるとかナントカ

つまり子猫です

めっちゃかわいい

頑張れば片手に収まるんじゃないかってくらいちんまいし

なんか妙に人懐っこいのもいるし

休憩中あんなに癒されたのは初めててですよ

いやぁ~ほんとに死ぬかと思ったwww



コメントを投稿