Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

誰か・その男・止めて・下着ドロよ

2006年01月24日 14時13分19秒 | 駄日記
最近はホントクソガキどもも携帯電話持ってますなぁ

近所の公園のベンチで子供がわいわいやってて

なんだ?ゲームボーイでもやってんのか?

と思ったら携帯でしたww

どうみてもおもちゃにしか見えない・・・

あんな小学生まで携帯なんかもって

もう『家電』にかけて

プルルルル・・・(○○ちゃんいるかなぁ)

ルルルル・・・(っていうか親父が出たらどうしよう・・・)

ガチャ、ハイもしもし(うわ親父だ)

あ、あの私○○小学校の○○と申しますけど…(私とか言ってるし・・・)

○○さんはいらっしゃいますでしょうか?(ぃよっし言い切った)

あぁいるけど?何?

へ?あ、あの~(『なに?』じゃねぇよ空気よめよ!!)

電話口までお願いできますか?

・・・ちっ

(舌打ち!?今『ちっ』って言ったよね!?)

とかないんだろうね・・・
注)このやり取りは8割方ノンフィクションです

おいらの場合こういうところで『敬語』が身についたんだと思うww

連絡網とかで、クラスでもあんま話さない奴に電話してギクシャクしたり

女の子本人から電話があって妙な勘違いをしたり・・・

でもアレだね

連絡網のすぐ前とすぐ後のやつとはなんか仲良かったなぁww

で、あんま仲良くなると電話口で関係ないこと話し込んで

相手が女の子だったりすると夕食の話題に

もちろん向こうの家庭でもww

女の子の家だと父親が大体

『妙にからむ』『ムスッとしてる』の二択見たいですww

なんかほほえましいよね


追記:
雪が積もってるのに
公園のベンチで携帯いじる子供たち・・・
不健全極まりないねww

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (死神)
2006-01-24 22:40:23
私はまだ持ってないのに・・・。

周りの人間はいよいよ私だけになってしまった観たいなんだよね~・・・。

どうしましょ?
返信する

コメントを投稿