Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

はぅあ!!

2006年12月04日 13時15分28秒 | 駄日記

寝過ごしたザマス!!


そして案の定講義には一つも出れない・・・OTL

それもこれも
『エンジェる~ん』のせいだ!!(マテ

いやバイトから帰ってきて
飯食って
ゆっくり風呂はいってたら
もうそろそろ2時・・・

あ~どうせだしみるか
的な軽いのりでパソコンからTVを起動

まずその段階で
『る~ん』は2時半からだったという罠ww

騙された気分だったので尻(OPと読む)だけ見て寝ようと思ってたら
尻(だからOPだってば)にいくまでちょっと長い・・・

で続きが気になり惰性で見始めたら

なんか聞き覚えのある声が・・・

いやまさかそんなわけ・・・
等と思いながら見続ける

どう聞いてもバッチグー(グリグリ)にしか聞こえない・・・

気になってEDまで見て確認

やっぱりかずなりさんでしたwww

せっかくなんでそのままグリグリのドラマCDを視聴
サークルでつくるラジオドラマが未編集なことに気づく
サクッと編集

気がついたら6時ww

いやぁ~遮光カーテンって良くないねwwww


追記:
自業自得?
よくわかってるさ・・・



コメントを投稿