Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

3Hで20PPとか普通ww

2006年02月23日 14時15分17秒 | 駄日記
どうも~
何気なくみたパンヤの記録が
18H回って+18だった
カンチ@ダメポです

単純計算基本ボギーです

もっと凄かったのは

9H回って+20
ある意味奇蹟ですwwww

まぁ引きこもり量産型のネトゲはおいといて(失礼)


今や10人に一人がブログってる時代です
クラスの気になるあの子もきっとブログってます
友人関係がネットな管理人の知り合いも結構ブログってたりするわけですよ

で、最近
『リンク張っていい?』
という旨のメールを良くもらうようになりました

もうなんかいちいち返信すんのめんどくさいので
こっちにかいときます
(とかいってるけどそんなにいっぱい来てる訳じゃないww)

当Blogはリンクフリーです
(ちょっと言ってみたかったってのはあるww)
無断リンク上等
いや、むしろ無断歓迎ww

こんなBlogでよければガンガン無断でリンク張っちゃってくださいww

あぁ『常識の範囲内』でね?ww
(うまい言い回しだよなコレ)

ですが
『相互リンク』はちょっとムズイかもです
このBlogのリンクって
←こんな(ブックマーク)なんでww
あんまり多くなるとみずらいべ?

ですから片道になりますが
このBlogにリンク張りたい奇特な方がいたなら
ご自由にお張りくださいww
当方一切困りませんのでwwww


追記:
目が覚めたら
同じ内容の迷惑メールが3件
夜中に来ていました

そんなにプッシュなのか・・・?

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (子狐[KOKO])
2006-02-23 23:17:28
>> 18H回って+18



これだけみてエロゲの話かと。
返信する

コメントを投稿