Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

♀「暇だ」

2012年01月23日 22時46分11秒 | 脳内劇場

♂「さよけ」

♀「なんか面白い話してよ」

♂「おっそろしい無茶振りしますねあんた」

♀「いいからほら、なんかないの?」

♂「あ~・・・そういやなんか友人が犬を飼いたいとかいっててさ」

♀「ほうほう」

♂「まぁペットショップにつれてかれたわけだよ」

♀「デートか」

♂「野郎だよ。で、なんかすでに決めてたらしくて白いわんこの前にずっといるわけよ」

♀「尾も白いとかいったらベッドから蹴り落とす」

♂「・・・お前は何を言ってるんだ?『尾も白い』?え?なにそれ?どういうこと?え?」

♀「いや、いいから続けて」

♂「いやいや、気になっちゃったし。え?どういうことなの?『尾も白い』え?ちょっとよくわかんないんだけどえ?大丈夫かお前?」

♀「や、うん。大丈夫だから・・。話、犬が何?」

♂「いや、大丈夫じゃないって!『尾も白い』?なんだ?何が言いたかったんだ?なにか意味があるはずなんだ!なんだ、意味・・・。『尾も白い』尻尾が、しろ・・・」

♀「いや、うん、悪かったって、な?」

♂「『尾も白い』。そうか!!尾も白い、面白い!!なるほどね!!いやーこれは面白い!!あぁ尻尾じゃなくてね?すげぇや!!さすが俺の」

♀「あーーうるさいドーーン」

♂「おはっ」

♀「・・・で?話の続きは?」

♂「そんなものはない!!」

♀「よしそこに直れ。蹴り殺してやる」


・・・・キルミーベイベーみてたらなんかこんなんできましたww
大丈夫生きてます。
微塵も面白いとは思ってないのにまたみようと思う不思議なアニメですなアレww

案の定ツイッターの影響か
長く書こうと思わないと書けなくなってるな
夏までには治そうこの癖

コメントを投稿