Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

いぬだとおもたらいもだた

2005年11月25日 12時50分05秒 | 駄日記
どうも
お気に入りのベンチが撤去されてしょんぼりしている
管理人@ダメ人間です

授業中眠かったのを我慢したせいでかなり眠くなり
日差しのポカポカする野外のベンチでウタタネでもしようと思ってたら
なんかなくなってたんです・・・

・・・おいらになんの断りもなく・・・

ムキィ

さて?

皆さんは『大学生』と聞いて何を思い浮かべますか?

・・・そう『合コン』

大学生ならみんなやってるイメージありますよね?

あれ迷信です

中学生になれば彼女ができるってのと同じくらい迷信です

・・・orz

と、思ってたんですが・・・・

先日後ろのほうの席で

「あれ~今度の合コンいつだっけ~?」

「あぁ~?来週の水曜だよ、っていうかお前来ないでいいよ?」

「おいおいふざけんなよぅ~女子大だろ?絶対行くって」

・・・・・・

え~・・・っと

 ど こ の 国 の 人 た ち な ん で し ょ う か ?

っていうかおいらもさそってぇ~・・・

以上クラス会に一度も参加していない管理人@ダメ一匹狼がお送りしましたぁ♪(ものすごい笑顔で)


ちくしょう・・・


追記:
昨日(?)のネタを見て『平野だ!!どうしよう!?』ってメール送ってきたやつ
死ねばいいと思うよ?

それとここを教えてくれた方
↑のやつの生殺与奪権を進呈


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (子狐[KOKO])
2005-11-26 15:21:22
>>中学生になれば彼女ができるってのと同じくらい迷信です



きいたことねぇw

orz

orz

o    rz
返信する

コメントを投稿