Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

ならば君は今まで食べたパンの枚数を覚えているのかね?

2005年11月23日 15時10分32秒 | 駄日記
昨日はふとした偶然から

友人たちと飲みにいってきました

最終的に5人だったんですが

なんか凄く楽しかったです

時間的には2時間半くらいしか飲んでないんですが

ビールビン:11本

・・・おかしくね?

最終的に1本あまってましたけど
大体3人で飲んでまして

超悪乗り

 そ り ゃ ぁ ゲ ロ だ っ て 4 回 吐 く わ 

あぁおいらじゃないですよ?

おいらそういう場だとATフィールド展開して
一人自分のペースで飲ん出ますからあんま酔いませんw

救いとしては時間が短かったことと

誰も寝ゲロとかはしなかったこと

そして壊れた友人を見てるのがことのほか楽しかったこと

あいつちゃんと記憶あるのかなぁ・・・


追記:
飲みの後に行ったカラオケがくそでした
どのくらいくそかというと
『田村ゆかり』という項目が無い

っていうかアニソン少なすぎ
スクランギャラクシーまほろも無い

プリッツアンセブもない

ジャムプロですら4曲しかない

一般の曲も微妙なとこばっかでした
ヲタクにはまじつかえねぇ機種だ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (子狐[KOKO])
2005-11-23 15:34:41
>>ヲタクにはまじつかえねぇ機種だ

こんな機種初めてみたよ!
返信する
おいらも初めてでした (カンチ)
2005-11-23 18:07:51
仕方なく途中タイアップメドレーになりましたw
返信する

コメントを投稿