Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

この先、蛇、熊、飛行機がでます

2006年01月18日 11時09分17秒 | 駄日記
大統領でもぶん殴ってみせるけど飛行機だけは勘弁な>山賊風挨拶

どうも~

テスト受けに入ったら教室違ってマジあせった
カンチ@人の話を聞かないやつです

部屋入ったら電気ついてるのに誰もいないんだよ!?

試験10分前なのに!!

あ~怖かった・・・

そういやテストといえばそろそろ受験期ですなぁ

なつかしぃ

がちがちに緊張しまくった受験生・・・

 食 べ て し ま い て ぇ www

っていうか

おいら受験前緊張なんかした覚えがありませんwww

試験当日受験会場でどんなことしてやろうとか考えてました
(だから落ちるんだよ

英字新聞広げて、『あ~…』とかわかった振りして読むとか

英語の問題文読んで笑うとこないのに笑うとか

日本史のすっげぇ細かい人物名とか口に出して周りあせらせるとか

英国社で受けるのに思いっきり数学の勉強してみたりとか

まぁ
小 心 者 な ん で 何 も で き ま せ ん で し た が NE

あ、英語の問題で笑うってのはやったな

だって面白かったんだもん

わからなすぎて・・・www

正直言うと

おいら高校受験用の英語のテストでも赤点取らないか心配です

事実

HELLO』とか書けるようになったのは中三ですw

HALLO』だか『HELO』だか・・・

HAROU』と書いてた時期もあったねww

 い や ま じ で ww

まぁそんなやつでも受かる大学あるから心配スンナ受験生諸君


追記:
おいら的な緊張のほぐし方に
『受験会場で寝る』というのがありました



おいら以外にはあまり効果はないようでww

周りが勉強してて逆にあせる
爆睡してしまって頭が回らないんだそうです

まぁ二つとも同じ人の意見なんですが

ヴァガですね(暴言

一回失敗したら二回三回すんなって・・・

コメントを投稿