Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

ぬぉぉぉぉぉぉ!!

2007年03月31日 12時24分08秒 | 駄日記

わしに時空を超える力があったなら!!>挨拶

どうも
最近『才能』って本当にあるんだなぁとヒシヒシ感じてる
カンチ@才能をください です

おそらく神の力を超える願いで却下されますwww

こう
誰にでもできる事を誰にでも出来るようにしかできない人間なんでww
しかも熱しにくく冷めやすいという最悪具合www

曰く『天才』とは『ただひたすらに努力を続ける事のできる才能』である

そんなもんいらないんで(いやほしいけどさ)
ドラえもんか
『てんてんくん』の持ってた『才能の種を開花させるジョウロ』を下さい

あ、それも神の願いを超えますか・・・
じゃぁギャルのパンティーでいいっす
え?品切れ?そうですか・・・
いや神のパンツはいらないッス、ピッコロかデンデのでしょ?

追記:
T田さん、この恩はあと3時間くらい忘れません

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T田)
2007-03-31 22:40:47
俺が神様だよ!!
返信する

コメントを投稿