Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

ハリセンボンっていうカクテルないかな?

2007年09月24日 20時31分18秒 | 駄日記

ゴマアザラシ→ゴマちゃん
っていうネーミングセンスは正直どうかと思う

どうも
久々にアキバにいったら知り合いにばったりだった
カンチ@そんな友達ばっか です

それは用事も済まして帰ろうかというとき
午後6時くらいのJR秋葉原駅にて
一体何の日なのか知りませんが
ものすごい勢いで人が集まってまして

そこはまぁ野次馬根性でフラフラ覗きにいったんですが











え~感想です








キモッ





なんかね~ちっちゃい団体が一杯集まって大きな集団になってまして
その小さな集団はどうやらレイヤーさん(アイドル?)を囲んでるみたいで

なんというかキモイです

アキバも変わったんだなぁ・・・


追記:
あとアレだ
マナーは守れ、といいたい
本人の了解無く写真取るとか素人もいいとこだろ
しかも写メって・・・いくらもしねぇんだから売店で買ってこいよ・・・
っていうか空気読めよ、真ん中で陣取ってたら歩きづれぇだろうが

まぁざっと見た感想なんで軽くスルーしてください


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千尋)
2007-09-25 00:23:19
まぁびっくりでしたわよ(笑)あのTシャツに最初に目がいったんで、あのTシャツ着てなかったら気付かなかったやも(゜ω゜)笑
返信する
Unknown (T田)
2007-09-25 02:18:37
ボージャンは最高のネーミング!!
返信する

コメントを投稿