Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

伊藤さん

2010年01月09日 23時22分01秒 | 駄日記
以下略を買いに行ったはずが
気がついたら一緒に会計していた本のタイトルwww

どうも
ここんとこ新年初の買い物が『サンクリカタログ』で固定化している
カンチ@だからもうだめなんだって です。

なんだかすんごい久々の更新ですねwww
ほぼ毎日のように更新していた昔が懐かしいwww

さて、伊藤さんです
冒頭に書いたとおり某平野氏の以下略を買いに行ったわけですが
平積みされてる店頭にちょいとワシ好みの絵が・・・


まだまだ平積みだし、結構残ってるし


別に今じゃなくても良いんじゃね?


つーか短編集だしそうそう売り切れないだろう


・・・・


え~
ソビエトのことわざに『見つけたときが買い時』というのがありましてですね?www

割りと好きな漫画家さん(そのくせ単行本は一冊ももってない)の短編集だったので後悔はない


で、家かえって読みふけってみたわけですが


いや~


にやにやが止まらないwwww

人によっては死にたくなったりする部類かもしれませんが
おいどん、そこは4千年ほど前に通過しているんで
にやにやがノンストップですwww

ノンストップ・・・・

ノンストップ・・・

ノン・・・・



あ~ぁ
いちゃいちゃしてぇなぁおい!!!



追伸:
あけましておめでとうだそうです。

コメントを投稿