Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

NOW成人式・・・

2006年01月09日 18時04分44秒 | 駄日記
とりあえず一旦帰宅しましたw

これから本格的に飲みだそうです、ぁぅぁぅ

久しぶりに会う中学校の奴らも何も変わらず
(みんな背のびたなぁ~)

話題に困ることもなくわいわいと楽しんでました

いやぁ~行って正解♪

残念なのは女の子にあまり会えなかったこと(結局そこ)

っていうかみんな晴れ着

おいらスーツ姿が見たかったのに・・・(あふぉ)

あとちょっと新鮮だったのは

小中高であだ名が微妙に違うこと

おいらに限らず皆がそう

HNで呼ぶ人もいたしw

で、まぁ総じて言いたいのは

何年たってもバカはバカだ!!

そして『バカ』はとっても良い事だ!!

追記:
時間がないためいつもより雑文ですいません
そのうち書き直します

コメントを投稿