Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

妹「おっきろーーー!!」(ドーーーン!!)

2011年10月24日 22時27分22秒 | 脳内劇場

♂「ぐほっ!?」

妹「朝だよーーー」(馬乗りでゆさゆさ)

♂「・・・なぁ」

妹「ん?」

♂「のしかかり系の起こし方はやめてっていわなかったっけ?」

妹「うん!言ってた!!」(すりすりすり)

♂「・・・あぁ、うん。で?えっと?」

妹「朝!!ご飯できるからいい加減起こしてきてーってチエ姉が」

♂「なるほど、よっと」

妹「ぅわぁ落ちる!!」

♂「だから乗るなと言ったろうが」

妹「むぅ」



♂「おはよぅ」

姉「あ、おはよう兄・・・はぁ」

♂「どした?」

姉「寝癖とか格好とか顔とか言いたいことは色々ありますけど」

♂「顔はしょうがないだろ」

姉「はぁ・・・毎回休み明けはだらしないんだから」

妹「ごっはんーー!!」

姉「あぁ!こら、もう」

♂「まぁまぁ、冷める前に食べようよ」

姉「まったく。   ・・・あ、そういえば兄さん」

♂「 ん~?」

姉「シャンプー。赤いの私のですから使ったりしないでくださいよ?」

♂「あぁ・・・それたぶんミユ」

妹「ん?」

♂「この前、いい匂いーとかいって自慢しにきたし」

姉「・・・はぁ」

妹「おそろい!!」(ぶいっ)

姉「そうね」

♂「ま、一応気をつける」

姉「ありがとうございます」

♂「後、ミユ」

妹「?」

♂「赤いのは頭専用みたいだから体は洗うな」

姉「から・・・、それであんな一気に・・・」

妹「??・・・うん!」

♂「っと、ゆっくりもしてらんねぇか」

姉「兄さんがもう少し早く起きてくれればゆっくり出来るんですけどね」

♂「休み明けの布団はかわいくてなぁ・・・」

姉「なんですかそれは」

妹「ミユはー?」

♂「ん?もちろんミユもかわいいぞー!」(わしわし)

妹「きゃーー!!」

姉「・・・はぁ」

♂「安心しろ、お前も十二分にかわいいと思ってる」

姉「聞いてません」

♂「遠慮すんなって、ほれなでてやる」

姉「頭ぼさぼさでだらしない人になんか撫でてほしくありません。ほらシャワー浴びるんじゃないんですか?」

♂「ういうい」




風呂上りにシャキッとしてビシッと決めた後
姉の頭をなでなでしにいって怒られたそうな。嬉しかったくせに。


月曜に出勤したくないあの気持ちも、こんな姉妹がいたら吹き飛ぶのに
そんな勢いでやったwww
名前に意味はない!

ちなみに
姉:高校一年生。吹奏楽部所属、担当フルート。料理好き。
妹:小学3年生。アホの子。兄姉問わず甘えたがり。
こんな設定で動かしてたんだが・・・

これ犬猫メイドと大してキャラ像かわんねえ

って気付いて、レパートリーの少なさに軽く凹んでます。
もういい寝る。俺の傷ついた心を癒してくれるのは布団だけなんだ。

コメントを投稿