Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

今、春が来て君~は~

2006年03月23日 13時22分57秒 | 駄日記
ギレンに~なったぁ~

ここのところ夜が短くなってきましたね
ちょっと残念ですが
その分夜が深くなるので文句はありません♪

どうもカンチ@夜が好きです

というより誰も歩いてない道を歩くのが好きですww

だからバイト帰りとか結構好きです

賑わった表通りではなく
人のいない裏通りをのたのたと歩く


いつ襲われても文句は言えませんww

しかもですね昨日はいいことがありまして

この時期の宴会って『卒業式』関連が多いんですよ
まぁうちは立地が立地なんであまり学生さんは来ないのですが
それでも昨日はゼミの集まりだったみたいで
学生さんの宴会だったんですよ

予定時刻より1時間30分オーバーで登場した挙句
※調子乗った女:『私もてるから~』というオーラを振りまきまくる普通顔
正直イラつきました

が、

テーブルの端のほうでなにやら聞き覚えのある単語が飛び交ってるんですよ

「~~キーの新作~~」
「買うの?」
「様子見かなぁ~」

ん?

「いたるさん好きなんだけどなぁ~」
「俺もあきのん好きなのにさぁ~」
「あ~アレはつらいかもねぇ~」

わかりますよね?
そう宴会席の一角でオタク話に華を咲かせる輩(女性含む)

なんていうか
癒されますねww

おもわず話しかけそうになったww

そんなわけで昨日はすこぶる機嫌よく帰路に着きましたとさwww


追記:
Keyの新作



HDD:10M以上って何?
ミニゲーム?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高田)
2006-03-23 14:07:00
うちの卒コンもそんなもんさ。

ちなみに俺は買う予定。
返信する
 (子狐[KOKO])
2006-03-23 22:33:26
10Mシステムで、後は光ディスク読み込みだと思われ。



それより、よく動作環境である

>Pentium® 1GHz以上

これどうにかならんかな。

Pen1GHzって、PIIとかPIIIとかAthとか何でも良いけど…もっと低い周波数で実現できるからさ…Ath600とかでもOkってことなのかな…?
返信する

コメントを投稿