Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

サンタが群れてやってくる

2009年08月20日 12時45分54秒 | 駄日記

なるほど、『ジッパー系』っていうのはつまり、
ブチャラティのことだったんだな?>挨拶

どうも
スーパーで養命酒の試飲を進められる男
カンティード@いや、マニュアル対応だって です


先日バイト先でちょいと嬉しいことがありまして


「おねがいします」

「あ、後タバコもらえるかな?赤ラーク」

「あぁうんそれ」

「え~っと細かくなってすまんね、あんちゃん」

「はい、ありがとー」

なんてことないフッツーの客と店員の会話
だけど

客側、大塚方忠そっくりの声


いや多分、っつーかほぼ確実に本人じゃないんですけど
なんつーかやたらテンションあがってしまいましてね?ww

嬉々としてバイト仲間に報告したところ


「え?誰それ?」


オタクってのは実に切ない趣味なんだなぁと思った日のこと
そんな夏の日のこと

目覚ましTVの真ん中座ってる人じゃないですから

コメントを投稿