Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

♂「さて、最後まで付き合っといてなんだが質問がある」

2011年08月01日 19時25分50秒 | 脳内劇場

♀「うん、いい質問だ。私は『側に参りました』の『ソバ』をかけているんだと思う」

♂「マテ、何の話だ?」

♀「ん?引越しソバの話ではなかったのか?」

♂「…何故そうなる」

♀「さっきまで二人で挨拶に周っていて疑問に思うことなどそこくらいだろう」

♂「いやいやいや、もっと根本的に」

♀「?あぁ、駅から近くて家賃も安かっ」

♂「引越しの理由じゃなくてオレがここに呼ばれた理由だよ!!」

♀「?一緒に引越しの挨拶をするためだが?」

♂「なにをさらっと。オレ別に引っ越してないんですけど?」

♀「そうだな」

♂「もっというと、ここに住むわけでもないんですが」

♀「金銭関係とプライベートスペースさえしっかりしてくれれば、ワタシの方はやぶさかではないぞ?」

♂「いいから質問に答えろ」

♀「ふぅ、つくづく君は察しが悪いな」

♂「あ?」

♀「ワタシが一人で近所に挨拶に回ったらどうなると思う」

♂「どうって…いや、どうもしないだろ」

♀「隣近所に女の一人暮らしが入ったとばれる」

♂「・・・あ~」

♀「しかもその女は近所付き合いを大切にするいい子で中々の美人とくる」

♂「…はぁ」

♀「押し入って襲われたりしないまでもなんらかの被害はこうむりそうだろ?」

♂「まぁ、概ね納得した」

♀「重畳だ」

♂「で?なんでオレなんだよ。暇そうだからとかいったら」

♀「好きだからに決まっているだろう」

♂「はいはいどうも」

♀「つれないな」

♂「一応、夕暮れに部屋に上げてお茶出すくらいには信用されてるってことは理解してる」

♀「同棲してもいい位までは信用してるぞ?」

♂「そうかそうか、んじゃいっそ結婚でもするか?」

♀「ふむ」

♂「あ、いや黙るなよちょっとした」

♀「2年、待ってくれないか?」

♂「は?」え?なんで?」

♀「いや、流石に行き遅れてカリカリしてる姉より先に結婚すると言うのは…」

♂「…それ2年でどうにかなんの?」

♀「君のためだ、なんとかする」

♂「あ~・・・そう」


感情表現が下手すぎて思いが伝わらない♀と
ハイハイワロスワロスと軽く流してきた♂の話

いや、女性の一人暮らしって本当に色々気を使うんダナァとか思ったww


追記:
雪鬼屋
あぁすばらしき孕ま世界
ここより、はるか

コンプ

雪鬼屋はまぁソフトハウスキャラだったw
今回葵屋もウイットニーさんも楽屋落ちもなくてちょっと微妙

孕ま世界はまぁソフトハウスシールだしww
童貞の考えそうな世界と話で面白かったww

ここよりはるか
消化不良。日常パートの掛け合いがよさげだった分
本筋のおざなり感が残念
っていうかみんな簡単に絶望しすぎだろjkwww

コメントを投稿