Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

まだまだ正月気分

2006年01月05日 15時23分36秒 | レビュー
昼に起きたらオースティーンパワーズがやっていて

何気なく見ていたら『モテモテ王国』を思い出した

そんな昼下がり 皆さんいかがお過ごしでしょう

僕は正月3日くらいにすでにゲームをやり始め

あまつさえ昨日コンプしてしまいました

もうダメポorz

そんなわけで
姉ちゃんとしようよ2』れびゅー

え~全体的な感想としては

さすが『きゃんでぃそふと』コネタが効いてるww

ところどころにニヤリとするネタがちりばめられてて

結構楽しめました♪

ちなみに好みなキャラは

巴姉、ぽえぽえ
そしてねぇねぇ

今回は前作と違ってかなり『ギャルげー色』が強いです

なんというか若干難易度が上がった感じ

まぁ前作は難易度0だったんでなんともいえませんがww

しかし今回の見所はそこじゃない

なんとサブキャラに立ち絵が増えたのだ!!
注)管理人はサブキャラわりと好きですw

そしてそして

EDまでついてました

はい、その瞬間いるかちゃんベスト3入り

なんというか表情がかわいいんですわ

・・・はい、おいといて

ストーリー的には微妙

きゃんでぃそふとの芸風が好きならやるべきだが

キタキタキタァァァ!!
って感じは全然無い

よって総評:78点(俺これおおいなw)

わりと共通多いんでスキップ使うとすんなり終わりますw


追記:
そして今現在また『ひぐらし~』プレイ中

なんというか・・・
やっぱりこれは面白い
以上


コメントを投稿