Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

矢鴨:矢の刺さった鴨 矢部:矢の刺さった・・・何?

2007年03月10日 14時49分09秒 | 駄日記

どうも
相変わらずコメントに返信ないよねと言われてしまった
カンチ@だってめんどいんだもん

大丈夫、ちゃんと読んではいるwww(何様だ)

ほらアレですよ
携帯に来たメールとか読んだ時点でおいらの中で終わってしまうんですよ
特に疑問文じゃないような内容
『~時に~集合』とか
『~日に集まりがあります』的なね
まぁそれはいいですよ
たぶんそんなに返信要らないような内容ですし(だよね?)

問題は返信を要するような内容のとき

いや、結構あるんですよこれが
忘れることwwww

なんか1回読んで
『ふ~ん、時間ないからあとで返信しよう』
と思ったが最後
7割がた返信しませんwwww

1回読むといわゆる『未読』じゃなくなるんで
メールが来てたことすら忘れてしまうんですよね~

そんなわけで
メール等々返し忘れてる方メンゴ☆

コメントを投稿