comint屋さん

日々の出来事を記録している備忘録。
登山に無線にキャンプにバイクと風景写真。

迎春 2022

2022年01月01日 | ツーリング

12月30日 年内最後の単独ツーリング。

本当は年末登山でもと思っていたが、
どうも気が進まない。気が進まない時に行くと怪我するので
今回はさらっとツーリングで締めることにした。

問題は目的地・・・寒いし、山へ行くと凍結もあり得るので
悩んだ末にとりあえず西へ・・・

結局、小田原厚木経由で小田原久野で降りて、そのまま足柄峠に。

良い景色です。
ここにお店でもあればよいのに・・・自販機すらない。
場所的に難しいのでしょうね。


このあと静岡小山側へ降り、道の駅小山で昼食。

いやぁ~美味かったな。
メンチカツ定食・・・メンチもデカいしサラダもたっぷり。
お腹いっぱいになりましたよ。大満足。

ちょいと土産を購入しこのまま246経由大井松田ICから帰宅しました。
このコースだとゆっくり回って昼食も含んで5時間。
冬のプチツーリングちょうどよい感じです。


2022年始まりました。コロナがまたじわじわ増えていて嫌になるなぁ。
世界もギスギスした感じだし、環境も悪化してるし。
何だか楽しい前向きな世界になってほしいですね。

休み中に新年初詣ツーリングを予定しています。
最大寒波が来ていますが大丈夫かな・・・

以前購入したガチャのVictorですが、
もったいなくて1個しか開けてなかったのですが、新年迎えたということで
開封の儀2個あけて欲しかったのが出ました。良かった~。
(これでまたあけられなくなるな・・・・)


GR-C1 実際のこの製品を昔作ってました。懐かしい~~~~~~~
しかしこれ、ほんとによくできてるなぁ。
細かい描写もしっかりできてる。ビデオテープの窓から見えるところまでしっかり描写。
もう~う涙が出るくらいうれしくなってしまう。感激です。



それでは本年も病気の再発しない程度に頑張っていきますので
宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿