comint屋さん

日々の出来事を記録している備忘録。
登山に無線にキャンプにバイクと風景写真。

2022初詣ツーリング&ウォーキング

2022年01月09日 | ウォーキング

年始スタートは初詣に。
3日にバーグマンさんとともに2台で!
初詣先は「バイク神社1号」の安住神社へ。


場所は宇都宮。寒空の中到着したら参拝客も多く10分ほどならびました。

お守りも購入し、昨年無事故を報告し、感謝を伝えました。

さすがに人気なのかバイクの多い事ったら・・・・
しかも「旧車会?」のような方が多い事。

旧車好きの人多いのですね。
どうも高校時代の暴走族を思い出してしまいます。
相変わらず音うるさいし、アクセルワークで爆音だし。
でも信号などはしっかり守ってます(笑
まぁ高校時代はその中の一人でもありましたけどね・・・・(汗

昼食はせっかく宇都宮に来たんだったら・・・・ということで!


佐野ラーメンと宇都宮餃子のセット。美味かったです。

年始休暇の最後の4日は、新しくなってから行ってなかったところへお買い物。
三井アウトレットパーク横浜ベイサイド。

かみさんがアウター購入。どちらにしようか悩んでいたので
アウトレットなんだから両方買っちゃえばと提案。定価だったら1着分の値段だし・・・ってことで。
2着お買い上げ~~~~

私は欲しい~~~というもののサイズがなく残念。
今度は御殿場でも行ってみるかな~~~

お昼にこちら。

ウマミバーガー・・・初めて食べましたが美味しかったです。
でも想像していた味ではなく、自分的にはリピートはないなと。
理由は値段が高い事。このポテトと飲み物のセットで1200円。
ん~~~~800円くらいならと思うがちょっとな。

それと、肉のパティが大人しい所。
大手のハンバーガーパティを厚くした感じかな。
個人的にはあらびきパティを想像していたんで、肉肉しさが少なめでちょっと残念。
とはいえ、大手ハンバーガーより食べた感じがすごいありました!

そして昨日の8日はウォーキングへ!

約11Kmをほど歩きました。

菜の花がもうすごく咲いてました。

思ったより疲労・・・・
体力不足が加速度的に・・・・(汗






最新の画像もっと見る

コメントを投稿