comint屋さん

日々の出来事を記録している備忘録。
登山に無線にキャンプにバイクと風景写真。

更新が遅れ気味

2024年05月16日 | ブログ

またもや1か月近く更新してなかった。

忙しいわけでもないんだけど、簡単に言うと面倒・・・

ジジイになった証かな💦


さて、GW前には美ヶ原高原に行ったので、混んでいるGWはあまり遠出を
しないように近場で遊んでました。


秦野の弘法山ハイキングへ行ったり、




横浜パレード見たり、


映画 ゴジラー1.0を見たりしてGWを過ごしました。

GWのメインイベントは日帰りツーリング。
今回も2台でツーリング。

渋滞もありそうなので富士ぐるっと周遊とした。

大観山から

いつものいでぼくでアイス堪能して

ゆるキャン△聖地まわって・・・


山中湖経由で

道志周りで帰宅。

気持ちよいツーリングでした。

いよいよ山シーズン到来・・・登る体力があるうちに・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿