comint屋さん

日々の出来事を記録している備忘録。
登山に無線にキャンプにバイクと風景写真。

欲しいものだらけ

2020年05月23日 | 通販・買い物

未だに解除されない緊急事態宣言。

平日のストレスを休日にアウトドアや外出で気分転換をしていた生活。
それが平日のストレスが解消できず家にいるのでキツイ。

そのためか物欲ばかりがこみあげてくる。

現在使っているPC・・・さすがに8年落ちでスペック的にもキツイ。
バイク・・・こちらも6年超えで色々メンテ待ちで費用が。。。
無線関係・・デジタル機もしくはアンテナが欲しい。10mと6mに出たい!
オーディオ・・・家にずっといるのでFMやCDを流してる事が多くなり
昔の仕事を思い出し、音質の悪さなどが気になりだし、
コンポが欲しくなってきた・・・・

ということでストレス解消のため・・・・・いけない方向に!



はーちゃんねる登録者としては川口春奈につられて
おっさん購入しちゃいましたよ!

しかし、やはり発泡酒は発泡酒だなぁ・・すっきりしていて夏に良いけど、
どうも発泡酒にあるあの後味が・・・・

そして沖縄へ!


味は何となく発泡酒よりだが、やはりビールは美味い!


週末はこちらにしました。


すんごい久しぶりにサワー飲んだ!
何だか酒ばっかだな!

仕事はいよいよ来週Xデー!
それに向けたシミュレーション重ねてはいるが・・・・
恐ろしい・・・もうどうでもいいやって感じです!


ということで先ほども出たけどオーディオ欲しい!
買っちゃおうかな~~~~今気になっているのは
8万ほどのコンポ・・・ん~~~~~~悩む!
PCが先だよなぁ~~~~

と言いながら3か月以上も待たされた待望のアルバムが
やっと発売された!



いやぁ~~~最高のアルバムだぞ!
聴きながらドライブしたい~~~~~~~

さらにコンポが欲しくなった・・・



コメント    この記事についてブログを書く
« 週末だけど | トップ | パソコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿