comint屋さん

日々の出来事を記録している備忘録。
登山に無線にキャンプにバイクと風景写真。

週末だけど

2020年05月17日 | 日記

先週は暑くてさすがの私も飲まずにはいられなかった。
かみさんが飲みたくても飲めないので遠慮していたが
断りを入れていただいた。



先ずはこれ。。。ん~~~とにかく夏だ!

元同僚の知り合いが在宅勤務・・・・
ほとんど仕事せず、たまにPCチェックするだけとか・・・・
こんなんでいいのか?

どうも、在宅勤務すると忙しい人はもっと大変になって、
暇な人はもっと楽できるようになってやしないかとつくづく思う・・・・

不公平感極まりない。
これで同じ給料もらっているなんで納得いかないですわ!

こんなこと考えているから飲まずにはいられない・・・




ウマい!・・・でも350mlが私の限界か・・・





そして昨日ディーラーヘ行き1回目の車検。
もう3年たったのか・・・・早すぎる・・・・・

新型カローラいいなあと思っていたが、
実車を見て少々がっかり・・・この後ろの下の黒いところ
プラスチック感過ぎるでしょ・・・・

今の車もそうなのよね・・・トヨタさんせめてボディー同色無いのですかね?
自分の車はオプション付けるとわからなくなるからまだいいけど、
カローラはリアのオプション無いじゃないですか・・・・

この黒いところはちょっとなぁ・・・・・オプションでもいいから
同色にするか違うものを用意してほしいなぁ・・・・・
安っぽすぎますよ。

・・・って散々文句言いながら買いませんけどね!
車検通しましたので2年は乗りますよ!

さて今週から来週にかけて会社の大きな変革が!
いやいやどうなるやら・・・・

気分がブルーなので、これでも読んで寝ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿