comint屋さん

日々の出来事を記録している備忘録。
登山に無線にキャンプにバイクと風景写真。

ドライブ

2020年09月13日 | ドライブ

今日は天気予報が晴れとなっていたので
ちょっとドライブへ!

目的地はここ。


気にはなっていたものの、目の前を通過するのみだったのだが
今回かみさん要望で行ってみた。

まぁ良くも悪くも思っていた通り。


とにかくきれいですね。
すぐ横に国道やショッピングモールなどがあるのに流れ続けるのが不思議。
ビルの建設などで地下を掘ったりしているだろうに・・・・・


この青さは何でしょうね?

途中大雨が降ってきていったん撤収したり、青空快晴になったり忙しい天気です。
せっかくここに来たので帰りにはこちらにも立ち寄りました。



三島大社。2度目の参拝です。

ウナギの有名店で食べて帰ろうかと思ったが
やはり長蛇の列を発見。あきらめました。


このまま国道1号で箱根に上がりストレートで箱根新道から小田原厚木道路経由で
とっとと帰宅。

早朝出発昼過ぎ自宅帰りの理想的なパターンで終了。
ほんの少し気分がリフレッシュできました。

明日からまた憂鬱ですけどね・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿