comint屋さん

日々の出来事を記録している備忘録。
登山に無線にキャンプにバイクと風景写真。

またまたダイジェスト

2021年12月15日 | 日記

またまたダイジェストだな・・・
更新が月1回ペース・・・眠くてね~~~今もPC向かいながら眠い・・・

そんなわけでまたダイジェストで!

先ずはキャンプ。

富士のふもとで極寒キャンプを決行!
朝の気温-5℃の中でのテント泊・・・何が楽しくてこんな寒い所に行くんだか(笑


夕焼けの富士山

翌日は定番のこちらへ!

今回はホットドックもいただきました。
ここのソフトクリームは何回食べても美味い!

そして、通販で購入。

欲しかったライト。
やっと買えました。

そして、こちらを散策。

昭和記念公園。
紅葉最後を見に行きました。

そして先週末はこちらへ!


毎年恒例のお伊勢参り。
今年も無事来れました。来年も来れますように!

お宿は昨年からお気に入りの宿泊地域。
「相差」何度聞いても読み方を間違える・・・・
「おうさつ」と呼びます。いい所です。

宿の部屋からの夜明けショット!
この辺りは温泉があるのだが、小さな港町。本当に小さい町。こんなところに宿泊施設が
何軒もあるのが不思議なかんじすらあります。
遊びスポットもないし、漁港しかない・・・夏は海水浴場があるみたいですけどね。
この落ち着いたところが気に入ってます。昨年とは違う宿。良かったけど、来年はまた
近くにするかも・・・お気に入り宿が出来るといいですけどね。


そしてこの後はこちらへ!

VISON 最近オープンしたらしい複合施設。
ホテルあり、BBQあり、地元の食品や観光の大型のモールのような感じでしょうか?

ん~~~~変わっているとは思うが、リピートするかな?
ショッピングだけならわざわざここに来る必要も無いし・・・
楽しめるところが少ないですね・・・SPAだけじゃちょっとね。
まだまだ開発途中のようなので今後に期待しましょう。

そして翌日は・・・・


熱田神宮。
初めての参拝・・・これで3種の神器コンプリートかな・・
こんな町中にあるんですね~~~~。

毎年のお伊勢参りが終わると今年も終わりだな。
来年も行かれますように!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿