comint屋さん

日々の出来事を記録している備忘録。
登山に無線にキャンプにバイクと風景写真。

ストレス増加中

2019年02月04日 | 日記

3月に向けて業務が繁忙になってきた。
あれこれ課題が山積みでこれまた自分で動かない
部下が多すぎる。文句は一人前だが自分は動かないで
人にやらせようとする。自分も出来ないのに部下が
出来ないと文句を言う・・・・・挙句にはマシな部下をよこせと!

まったくなぁ・・・・と愚痴を言ったところで始まらないので!


この休みにストレス解消作業へ!
まず映画を観た!

想像通り圧力の多い役者ばかりなので疲れました!

でも面白かった!ここ最近の邦画では一番良かったかも。
まぁサラリーマンでないとわかりづらいかもしれませんけどね!

そして土曜日はイベントの準備でOBの皆様と!

日曜はこちらへ!



寄のロウバイまつり・・・・

11時頃着いたがすでに満車状態でした。



ここから山をちょい登ります。



ロウバイは梅の一種かと思っていたらバラ科なんですね!
バラの仲間とは思えませんね!

なかなか景色も良いところでした。



桜の木も沢山あるのでそれもまたきれいかもです。

ここは梅の木はほとんどなく、ロウバイのみという感じなので
代わり映えはしませんが、良いと思います。

帰りに昼食を有名な坦々麺の店に行ってから曽我梅林へ!

今度は梅です。



まだピークは来週末くらいでしょうか・・・まだ2分咲き程度です。

ここに来たらこれを食べないとね!



安定な味・・・相変わらず混雑してます。

ストレス解消の週末でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 単独ツーリング | トップ | 今年初登山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿