comint屋さん

日々の出来事を記録している備忘録。
登山に無線にキャンプにバイクと風景写真。

今年初登山

2019年02月16日 | 日記

今年になって山登りをしていない。
仕事や何やらで自分の時間も取れずが続いている。
この先もまだ続きそうな気配。

本当は今日はイベントがあったのだが、
会社の繁忙もあり、不確定な休日。
なのでイベントはお断りさせてもらっていた。

結果仕事はなし。イベントに飛び入りで参加も
OKではあったが、せっかく時間が出来たので山へ!

夕方には帰らないといけないということもあり、
近場の仏果山へ行くことにした。

いつものコースばかりじゃつまらないので
今回初コースで行ってみた。

おそらく電車、バスで来る人はこのコースなんでしょうね!


愛川ふれあいの村からスタート!



やはり、足が上がりませんね。



いつも通り無線やって高取へ!



ここで早めの昼食です。



ここでも少し



そして下山。



お疲れ様でした~~~。

日帰りにはちょうど良いコース時間でした。

そして今日は無線関係のEB会があるとの話なので、
帰りに寄ってみました。



すご~~~~~い。

20名近く集合してました・・・・アクティビティ低い私は数名の方しか知りませんでした。
随分と増えましたねぇ~~~


しかし、寒い一日でした。筋肉痛が!

コメント    この記事についてブログを書く
« ストレス増加中 | トップ | 775 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿