遥か彼方のひとり言

いろいろな出来事、出会いなど、少しずつ、気楽につづります。
空を見上げながら、彼方の日々に想いを…

札幌発!HANYウエディング

2011-06-19 23:58:43 | 日記
今日の情熱大陸は、伊藤羽仁衣さんでした。

少し前に、新聞で見かけてたので、あれ?!って感じで見入ってしまいました。
Youtubeにもアップされてて、個性あふれる、とっても可愛いドレスを作られていることがわかります。
ホントは、ここに動画を入れたかったのですが、うまく貼り付けられずに、ごめんなさい。

お父様もデザイナーで、誰からも愛されるように「ハニー」と名づけたのだとか…。

自分の好きなことを仕事としてやれることは、本当に素敵なことだと思います。ただ、好きであるがゆえに、いろんな葛藤もあるのだろうとも思います。
でも、やっぱり、情熱をいくらでも注ぎ込めるような、そんな仕事に出会えるのは、本当に幸せだと思います。

自分に妥協することなく、信じる道をだたひたすらに、まっすぐに…。

続いて、ホンネ日和は、東国原さんと森永さんの対談。
思っていた内容とは半分以上が違ってて、あれれ?って感じになっちゃいました。

今週末は、大雨だったこともあり、ひきこもり気味で過ごしました。
こんなにのんびりと過ごしたお休みは、ずいぶん久しぶりのような気がします。
いつも何か用事や仕事が入ってて、なかなか丸々休みはなかったので、脳みそがとろけるくらいのんびり過ごしました。
雨の状況は気になりつつも、ゆっくりとした時間の中で、珍しく雑誌に目を通したり、読みかけの文庫本を読んだり、子どもたちと他愛もない会話をして、たまにはこんな休日も良いなぁと思いました。
雨がまだまだ降りつづきそうなので、災害にならないことを祈りつつ…

さて!明日から、またがんばろうっと!
新たな目標(ちょっとした目標ですが…)に取り組みます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿