遥か彼方のひとり言

いろいろな出来事、出会いなど、少しずつ、気楽につづります。
空を見上げながら、彼方の日々に想いを…

書きたいことはいろいろあれど…

2011-07-21 22:53:30 | 日記
またも、なかなかブログを開けずにいました。

書きたいことが無くなったわけではなく、書きたいことはあるのに、自分の知らないうちに誰かを傷付け、その事に気付いて自分も傷つく…。ふと、そんなこと考え始めたら恐くなってしまって…。

心が孤独を感じはじめた頃、懐かしい声に触れ、優しい言葉に触れ、そして夢を見ました。思いがけない登場人物とあり得ないストーリーに微笑むほどに…。

何が正しいのかわからないけれど、迷いながらでも、悩みながらでも、不器用でも、自分が自分を諦めちゃったらいけないんだよね。

まだ頑張れるかなぁ~?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿