遥か彼方のひとり言

いろいろな出来事、出会いなど、少しずつ、気楽につづります。
空を見上げながら、彼方の日々に想いを…

こぼれる言葉

2010-12-22 23:23:05 | 日記
毎日、何かしらの言葉たちが、私の口からこぼれてる。

周りにも、たくさんの言葉があふれてる。

いろんな言葉があるけど、口にするなら、ポジティブな言葉が良いよね♪

みんなが嬉しく、楽しくなるような、そんな言葉がこぼれた方が良いよね♪

言葉には、とっても不思議な力が宿ってるからね。
だから、やっぱり良い言葉をいっぱい使ったら、きっと、良い方向に向かっていけるんだよね!

…なんて、考えてました。
そろそろ読んだ本の紹介もアップしたいですね。
でも、今夜は休むことにします。
おやすみなさい(σω-)。о゜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿