遥か彼方のひとり言

いろいろな出来事、出会いなど、少しずつ、気楽につづります。
空を見上げながら、彼方の日々に想いを…

考えるより、動く!

2010-12-21 23:58:53 | 日記


夕暮れ時、ふと考えてしまうこと
「どうすれば良いんだろう」
「どうしたら良いんだろう」

自分の立っている場所だけでなく
これからのことや
過ぎ去ったことまで

ついつい考えすぎてしまう
私の悪いクセ
今日も友と言葉を交わして

そうそう!それはさ…って
投げかけられた
何気ない一言で再認識

全く考えないことってないけど
考えすぎるのっていうのはどうかな
まず動いてみようかっ

一人でも良いさっ
欲を棄てて
ありのままやってみよう!

騙すより騙される方がまし
無理難題でも何でも
押し付けるより押し付けられる方がまし

何のそのって
がんばってたらきっと自分の力になる
そう思えてきた

とはいえ
私はそんなに強くない
一人は寂しいし、恐いし

私にやれるかなぁ~って
おっと!また考えてた
考えるより、動く!

さて、がんばってみますかっ
友よ、今日もありがとう
いつも本当に感謝してるよ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (しゃりほーつ)
2010-12-22 09:27:37
自分が 思い悩んでるほど 周りの人って 皆 自分のことで精一杯で 他人のことを あっさりして観てると思うんだなぁ

だから どう思われてると思うほど 悩む必要もなく~
皆 一緒に頑張ってるんだよね~の あっさりで 過ごして行ったら 気楽だよ~♪

はっはっは(≧∇≦)

今日も 前向き ハイテンション
イエ~イ♪
返信する
そうだね! (Kanata)
2010-12-22 22:45:37
Take it eazy だよね!

ハイテンション♪
Thank You(^з^)-☆Chu!!
返信する

コメントを投稿