風景写真とストックフォト

阿蘇外輪山と女の子 合成画像 マツダのCMに写り込んでいた台地

そこに私は居ません 早くに実践した中の一人

2024年08月07日 | ストックフォトなど
私の場合、pixtaはあまり出ないのだけれど、数の割にはAdより率が良い。

と言う事で8月最初は下が出ましたとメールが来ていた。
毎度の海洋散骨で、数多く出る中の1枚。



これはヤラセではなく、我が家が実際に行った散骨風景の画像。

もう15年前の事で、海洋散骨としてはまだ最初の頃の様子には真実味がある。
こんな葬送の方法もあるとの紹介は思う以上で、この画像で散骨を選択された家族も多いのでは・・。

そんな訳で我が家に墓は無い。
仏壇も無くて年に数度、この海へ出かけて近況を報告するのが一般的な墓参りの代わりになっている。
元々宗教観の無い自身は、縛られずが好きでこんな形を取ったのと、子がいずれ直面する「先祖の墓を誰か見るか」を解消するため。

昔「そこに私は居ません・・」を早くに実践した中の1人。


以下は個人的な事だったので削除。



AdobeStock PIXTA 

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



コメントを投稿