この冬は雪多い? 車も寒そう AT車にはまだ慣れず

2022年12月23日 | 風景

滅多に降らない雪がこの冬2度目です。

夜中から台風の様な北風音で、今朝見たら積もっていました。

今少しの晴れ間も見えて、でもまた雪雲が掛かって来て今日は寒い一日になりそうです。

近郊の小中学校は今日が修了式で、寒い中の登校も今日まで。

「たった1週間しかないんだよー」は外孫で、「でも良いんじゃない?、休みあるんだから」と応えて。

 

玄関先の雪

 

車も雪かぶって寒そう S49年から持ち続けているS30レディは車庫保管お休み中

 

私世代はやはりMTの方が馴染みあって、AT車にはまだ慣れずです。

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ PVアクセスランキング にほんブログ村



コメントを投稿