金魚世話係の日記(日常の小さな発見を金魚的な視野から探るナノ的な日記)

更新は毎週日曜日の一回ですが、20年目になりました!

冬の外出、寒い、厚着

2024-01-21 17:45:00 | 何でもあり
冬はどうも苦手です
寒いからやることが増えます
雪が積もらないのに贅沢と言われれば
ハイ、その通りです

着込まなくてはならないので
出かけるのが特に面倒になる
帰宅したときも脱ぐのが面倒になる
ヒートテックのような商品で以前よりも
楽になったが着脱の手間は変わらない
夏は暑くて嫌だけど薄着で楽だなと思う


昨夜からの雨は2時すぎにあがり
外に出ると青空が少しずつ広がる
雨上がりは空気も澄んで気持ち良い

空も明るくなってきました


夕陽が強く差し込みます


月も見えました


晴れるということは明朝は寒そうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のカミナリ | トップ | 東京も寒くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿