GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

3クール 4週目

2010-08-14 19:00:18 | おさらい
ようやくまともな制限機を入れました(Pガンダムは所詮。。。




宇コマがG3に変わっただけなので、面白みの無い編成ですね。
正直、ログインしてる時間が余りありません。
任務やってませんから



開発費と補給をひたすら貯め込んでます。
来週はできれば最前線に放置したいかなと。
そのためにはFAが2機必要になるかもなので、無駄遣いは控えています。
その後のことも考えると、補給はどうにかなるだろうけど開発費が厳しくなるのは明白。
必要なときには一気に使いますが。
やってみないと判らないけど、最前線で75%勝てないかなぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事記載のご挨拶です (Rits)
2010-08-17 01:20:16
GNO Communicationsの【週間GNO通信(20100809-20100815)】で記事を紹介させて頂きました。

コメントを投稿