GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

この春は・・・

2015-03-29 01:52:16 | 日常的な事

バンナム次第だよなぁ(箱庭

お約束だけど、サーバーがアレだし。。。

 

一応、まともに遊べるようになったとして、集金箱なら貧乏性には。。w

 

GNO3が終わってからは、御無沙汰していたアニメ三昧してました。

なかでもお気に入りが、「四月は君の嘘」

前半のオープニングのGoose house。

銀の匙から知りましたが、元気になる曲がうれしい

ストーリーも青春ものでクラッシック曲も好きだからハマりました。

まあ、季節ごとに15~20ぐらい見てたなぁ。

留守録して嫁が寝てるときにまとめて見るの繰り返し(チャンネル権なし。。

今期はどうするか、箱庭が緊急メンテやってる間に調べましたが、

 

アルスラーン戦記

攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE

シドニア2期

ベイビーステップ2期

 

この辺りが追加か。

ダイヤのAやドラゴンボールは引き続き見るんだけど、箱庭とジョギングを両立するとなると

かなり絞らないと・・・

残念ながらニセコイ2期は放送枠がない。

なぜか予想外にハマったんだが、最近はネットで見る気にならんなぁ(違法ですが

 

ARISEと通称あの花~の劇場版、ゲオで借りないとなぁ。

最近、嫁が旅行に行かないから留守番ないし(遠い目

 

さて、箱庭に戻るか。

同盟とかチャット機能とかいつになるやら。。。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿