そして終わりは突然に。。
壁の攻撃が運良く当たり、闘将ドズルを落とすことができました。
これで任務完了とは。。
任務画面で、もう少し判りやすい条件を出してくれないかなぁ
. . . 本文を読む
2ndに入る前に、やった覚えがある任務です。
当たりのドズルとマツナガは、それはそれはイヤな存在だった事をよ~く覚えています。。。
もう一つ判っているのが、TO負けがあるということ。
殲滅が条件なのかなと、奥の戦艦も考えて策を練ってみました。
しかし、意外な結末が。。
センターは1歩前に出した位置、最前列だとチョッと嫌なような、最後尾だとエリが左右に行くような、半端な位置になってます。
そして敵 . . . 本文を読む
長いことGNO2をやっていますが、部隊長を低壁にしたのは初めてです。
別に意地になってるわけではありませんが、なんとなく決め付けていました
でも、この時期に空に上げて使える低壁を考えると、LAかな~と。。
使ってみると意外なほどにイケるんですね
今更なんですが、面白みを感じることができて、奥の深いゲームだなと。
しかし、今期はスキルの振り方にミスがあり、致命的ではないけど凹みました。
射撃壁に対 . . . 本文を読む
魚が全滅しました。。
問題はここからなんですが、この後5T目に戦艦も落とされてます。
しかし、任務はお構いなく続行。
友軍救援任務なのに、ど~なってんの?て感じでしたが、これなら下側の敵は無視してかまわないようです。 . . . 本文を読む
開発競合負けても、ジム指揮は問題なく発売されました。
お陰で1日遅れですが、空に上がれます。
今期の目標の最大のテーマ、作戦地域での活動がやれそうで何よりです
しかし、この任務はやった記憶がない。。
主任は後ろに下げて、3連星に備えて低狙い。
上側は前に出して、下側は友軍が邪魔なので左側にずらして、壁が先に動くように遅延を解除。
友軍が落ちたらどうなるか判らないけど、とりあえず無視してみました。 . . . 本文を読む