GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

3クール 5週目

2010-08-16 13:04:58 | 放置の話
地上で最前線放置している人がわずかにおられるので、どういう編成しているか想像してみました。
おそらく、Lv20以上でFA3機というのがベストかなと思われるけど、僅かの可能性を求めて。。。



G3、FA*2、ガンタンクor宇コマで基本型と直線を試しましたが、一つも勝てません
壁が4Tで崩壊することが殆どでした。
壁をFAにするなら、当然スキルを調整する必要があります。



盾とNTを外して、回避機動と痛撃射撃と反応強化を入れてます。
なぜかペナルティは付いてません。
前回もノーぺナの時があったけど、理解不能です。
FAシステムのお陰で、割と最後まで生き残るようだが。
10戦6勝。4時間ほど放置してみましたが。。



甘くないっすね~
荒地だと先手が取れないのが辛いと思ってたけど、5割を切るとは。。。
壁の被弾率を少なくても40%台まで落とさないと、ワントップでは厳しいか。
6週目でLv23になれば、安心できるのは前期で判っているけど。
Lv20になったら、もう一度挑戦してみたいと思うけど、返り討ちかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿