GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

11クール 9週目前半 既に木曜日なんですが・・・

2012-09-13 17:12:12 | 放置の話

今週は日曜日から、まとまった時間がなかなか取れずに、1~2時間の観察を繰り返す日々。

前期と同時期に、同じような事をやってれば苦労しないんですが。

でも、それだといつまでたっても表彰台は遠い存在だし。。。

 

まず、見切り発車である程度の先手が取れる状態で始めた、火曜日の結果から。

平均スコアは196,8

先週のトップが200オーバーだったかな?

まだまだ届きそうにないです・・・

編成

今週から、前期の後半に試した編成でトライしてます。

そのため、パーツなどの細かいことは講釈できません(オリジナルではないので

 

速攻編成と、速攻護衛(Y字)・強弱の1番機には先手が取れません。

W低には先手が取れています。

狙いはそこなので、それで満足してますが。

問題なのは3番機。レンジャーだけど反応奥義がまだ取れていません。

そこが見切り発車なんですが。

この後、かなり紆余曲折、マヌケな行動を犯しつつ、順位は15位まで落ちていきます

3番機が先手が取れるようになり、修理値無視でアッシマーを使ったり、サイコフレームを

使ってみたり。しかも壁に・・・ 

後ろが強狙いに食われてるのも知らずに、仕事してました。。。

 

そして水曜の夜に辿り着いた編成がこちら。

ガルバルβ☆を下げて素β。

ガンキャノンディテクター☆を下げて、素アイン2種。

修理値はかなり下がりました。

しかし、更に下げて結果を出してる人たちがいるしなぁ。

この編成で、5番機以外は速攻編成の壁には先手が取れてます。

 

木曜日、16時台の結果。

NPC負けがまだあるなぁ。

それでも予想道理、10位以内には入れてるから満足ですが。

平均スコアは202,2

火曜日よりは5ポイント以上上がってます。

壁のスキルは、Zのサーベルが痛いので、格闘壁に変更です。

肝心のところは、オリジナルではないので話せませんが。。。

ご容赦ください

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿