GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

11クール 9週目後半 結局・・・

2012-09-15 18:34:15 | 放置の話

力及ばず、いつもの後方遅延に戻りました。。。

おそらく、後ろのパイがNPCのレベルより、4以上にならないと無理なのかな?

まあ、前半だけなら、ということで納得します(実際、VP常連も大差ない編成だし

 

多少、修理値が上がるけど、先週と同じような編成。

 

1番

遅延が出るので邪魔にならないように。

最も育ちの悪いレンジャーであるが・・・

 

2番機

たま~に使うので、切り払いを。

 

3番機

それなりに火力と命中を上乗せ。

 

4番機

移動と火力をそれなりに上乗せ。

 

5番機

先週と同じ? レベルが上がっただけ・・・

 

土曜日、16時台の結果

予想以上に順位が上がってました。

平均スコアは199.0

火力重視が良かったのかな?

 

問題は来週なんだよねぇ。

NPCは5種類ですし。

観察が時間かかるな。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿