GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

11クール 8週目  まあ・・・

2012-09-04 10:21:49 | 放置の話

3週間、使えると思えば優秀な機体ですし(アイン1種・2種

でも、せっかく拾えたので試してみました。ガンキャノンディテクター☆。

1種・2種・アシマー・ディテクター・β。

バラエティーでそれなりの戦果ですが、修理値が高めなのが欠点・・・

結局、予定道理の編成

 

1番機

薄い装甲が更に。。。

βと比べると、悲しいけど

旧ザクないから、代用品で。。

 

2番機

百式だっけ?

40%は当たるから、相変わらず威力上げ上げ。

スキルは悩みました。

PC戦が増えだしたので、盾封じにするかサバイブか。

失敗したかもなぁ・・・

 

3番機

反応奥義を覚えれば、戦術は広がるんかなぁ?

来週に期待のレンジャーです。

4番機は割愛。

 

5番機

この後は足止めかな?

 

後半、どうするかな?

ハンブラビが妥当なんだろか・・・

 

開戦早々、2時台の結果

自前でも作れるなぁ。ブラビ。

夜中にトレ、呼びかけてみるけど・・・

夜勤が辛いな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿