GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

7週目は我慢の日々。。。

2010-06-26 08:23:42 | おさらい
最前線では先手が取れず、気落ちして前線で放置するも、なんとなく決め手に欠ける
そこで救いの手のようなシフトの追加。



このシフトの良いところは、先行ボールを全機で護衛するところ。
弱・低狙いが来たら、壁の後ろに回り込まれても振り向いて落としてくれます。
お陰で戦果は安定します。
ただ、5機だと経験値が5人に分配されるんですね。。。
フレンドに教えてもらってようやく納得
Lv25になって、最前線でもそれなりに先手が取れるようになったので(敵の壁には取れません)4機でやってみます。



速攻でも先手が十分に取れないのは、マジで痛いです
まあ、今は経験値が欲しいので、今日はこれで我慢してみます(土曜の朝ですが。。。
弱・低狙いがきついですが、FA2機の丈夫&FAシステムでどうにか耐えてます。
まあ、壁が距離3のビームライフルを41%食らってるので、まだまだ安定しませんが。



損害制御取って幾らか耐えれますが、ギャプランで5機でも経験値がしょぼいので、来週はスキルを大幅変更してハンブラビ3機で遊ぼうかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事記載のご挨拶です (Rits)
2010-06-28 11:43:48
GNO Communicationsの【週間GNO通信(20100621-20100627)】で記事を紹介させて頂きました。
返信する
Unknown (ヌケニンカムイ)
2010-06-28 20:16:10
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿