GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

6週目の反省と己の愚かさに呆れて。。。

2010-06-20 16:25:58 | おさらい
時既に遅しと言う感じです
これ程まで自分が愚かで先見の明がなかったとは。
6週目に入るときに重要なのはLv23に到達している事。
部隊長壁の回避が60になっている事のようです。
そして敵の攻撃距離を意識して、常に被弾率を落とす工夫、更に使用するMSに
合ったスキルを入れ替える。
これが6週目から常に最前線で放置が可能になる方法だと思います。
5週目に☆機体のジムコマやLAが活躍してたのは、その辺だと思われ。
更に部下パイのスキル。



グリプス戦役に移行してもまだ、得意距離を習得できていません
おそらく、命中奥義が覚えれないと、この後の最前線は何時までたっても楽にはならないように思えます。
残りの4週間は任務をやらない状態になったとしても、その辺りを見極めていきたいかなと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ん (ウィンドミル)
2010-06-21 00:37:08
どうもです
そう言えば昨日ちょっと凹んでましたね~
そしてSSの部下パイのスキルコスト見てビックリ
最前線で経験値こそ私の部下パイの方が高いですが
スキルコストの数は同じ・・・
いかに最前線で負けているかが分かる比較ですね
教訓
無理して最前線行かなくてもいいんじゃね?

俺の1週間を返せ~
返信する
Unknown (ヌケニンカムイ)
2010-06-21 05:18:42
最前線で放置不可状態のものは何も言えませんが
失敗が次に役立てば、という思いで全てやってます
返信する
Unknown (Rits)
2010-06-21 20:41:16
GNO Communicationsの【週間GNO通信(20100614-20100620)】で記事を紹介させて頂きました。
返信する
Unknown (ヌケニンカムイ)
2010-06-22 04:45:06
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿