GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

4クール  5週目&4週目の愚痴。。

2010-11-20 09:35:36 | 放置の話
御無沙汰してます
4週目は、LV17で前線での負けを減らそうとして、墓穴を掘って大失敗しました。
壁をG3・戦車から、EZ8・ジムキャにしたら。。。
己の無能さに呆れて、ブログ更新する気が失せました
とまぁ、先週の愚痴はここまでにして。

5週目は先週の影響で、作戦開始時点でLV20。
ジムキャⅡで当たる気がしないので、スコアは気にしないで、負けない編成で体力強化を重視で

アレックスFA・戦車・ジムキャ・スナⅡ*2(基本編成)

新戦力はアレックスFAだけなので、当然スコアは見るべきものがありません。。。
平均スコアは143ぐらいだと思います。

チムメンに、「色々と弄ってみたんだけど、どうしても戦車が落ちるので。。」
と泣きごとを言ったら、この時期限定だけどサバイブ使える部下がいるよとのアドバイス。
試してみたら、平均スコアが3Pほど上がりました。

LV21になって、中列を量タンクに変更。
再び平均スコアは3Pほどアップ。

更に金曜日になり、LV22になってどう編成を変えるか試行錯誤。
落ち着いたのがこの編成



5番機だけ、エネコンを使っているので修理値は上がっています。
先週から気になっていた、低壁のジムスナ。
ようやく試してみましたが、使用武器の関係で敵が範囲2まで来ないとサーベルは使いません。
いわゆる、「弱・低狙い」が接近してきたとき以外は、距離3でライフルを使います。


ということは、壁というよりは射手扱いでいんじゃね?


試しにスカーミッシュを乗せてみたら、結構削ってくれます



平均スコアが一気に10Pほど上がりました。
ジムスナの壁としての有用性を教えて頂いた、チムメンのVP様には感謝です
最後に現在のスキル



来週は、インターバルは最前線で放置したいなぁ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿