GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

4クール 6週目

2010-11-27 16:50:15 | 放置の話
3週連続で放置プレイしてます。。。
理由はTVP3位になってるから
う~ん、まあ、長い目で見ると無駄になることはないので、これもアリですね
この3週間で、新たに発見できたこともあるので、収穫がありました。
それに、TVPを考えると、人数は多い方が有利ですし。
もっとも、私は所詮なんちゃってVPなんで、3番目に入れば良いほうですが
今週の最終編成です



教コンはログイン後に搭載アップしてたので入れました。
それまでは強壁も修理値を抑えるために、装甲軽減Ⅱです。

半日放置の結果



平均スコアは175ほどです。
この辺りが精一杯ですか。。

ちなみにスキル



NTはPC戦を考えると外せず。
全体的の被弾率を下げるために、格闘強化と射撃強化、制限機も取って20%前半辺りまで下げてます。
反応強化を取ったところで、PC戦も半々の勝率だったのが、押し気味になりました。
この辺りは先週、ほぼ負けてなかったので納得ですが。

先週と変えてみたところは、低壁のパイです。
ガーディアンがようやくサバイブを覚えたので、レンジャーから変えましたが、これで平均スコアが3Pほど上がってます。



更にLV24になったところで、チムメンにおねだりして量タンクからゴッグに変えて、また3Pほどアップ。
そして、木曜日の敵編制替え後に低壁を先週と同じスカーミッシュに変えて3Pアップ。
本当はアタッカーが欲しいんだが、引けないんですよねぇ。中列で使用中だし。。。



相変わらず適度に削ってくれるので、4人目の射手になってます。

でも、初日の平均スコアが166程度だったんで、相変わらず出遅れが響いてます

私もじりじりとスコアを上げてるんですが、それ以上にチムメンが上げておられるので、最後はTVP4位で終了しそうです。
みなさん努力してますねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿