3週連続で放置プレイしてます。。。
理由はTVP3位になってるから![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_eye.gif)
う~ん、まあ、長い目で見ると無駄になることはないので、これもアリですね![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fuku.gif)
この3週間で、新たに発見できたこともあるので、収穫がありました。
それに、TVPを考えると、人数は多い方が有利ですし。
もっとも、私は所詮なんちゃってVPなんで、3番目に入れば良いほうですが![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock2.gif)
今週の最終編成です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/f5/5026bd853044767db71d785dbaf96c96.jpg)
教コンはログイン後に搭載アップしてたので入れました。
それまでは強壁も修理値を抑えるために、装甲軽減Ⅱです。
半日放置の結果
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/cf/a5ae91a8bb49c4e185b11d8fd8ac9a80.jpg)
平均スコアは175ほどです。
この辺りが精一杯ですか。。
ちなみにスキル
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/2d/1cf7852a6a1b8b6d84ed024c40ccd4a6.jpg)
NTはPC戦を考えると外せず。
全体的の被弾率を下げるために、格闘強化と射撃強化、制限機も取って20%前半辺りまで下げてます。
反応強化を取ったところで、PC戦も半々の勝率だったのが、押し気味になりました。
この辺りは先週、ほぼ負けてなかったので納得ですが。
先週と変えてみたところは、低壁のパイです。
ガーディアンがようやくサバイブを覚えたので、レンジャーから変えましたが、これで平均スコアが3Pほど上がってます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/06/04ff67e2313b1cda94e5ffbb9bbbe663.jpg)
更にLV24になったところで、チムメンにおねだりして量タンクからゴッグに変えて、また3Pほどアップ。
そして、木曜日の敵編制替え後に低壁を先週と同じスカーミッシュに変えて3Pアップ。
本当はアタッカーが欲しいんだが、引けないんですよねぇ。中列で使用中だし。。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/71/4d5ca27a3dd503384fe954f400c0409a.jpg)
相変わらず適度に削ってくれるので、4人目の射手になってます。
でも、初日の平均スコアが166程度だったんで、相変わらず出遅れが響いてます![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cry1.gif)
私もじりじりとスコアを上げてるんですが、それ以上にチムメンが上げておられるので、最後はTVP4位で終了しそうです。
みなさん努力してますねぇ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_uru.gif)
理由はTVP3位になってるから
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_eye.gif)
う~ん、まあ、長い目で見ると無駄になることはないので、これもアリですね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fuku.gif)
この3週間で、新たに発見できたこともあるので、収穫がありました。
それに、TVPを考えると、人数は多い方が有利ですし。
もっとも、私は所詮なんちゃってVPなんで、3番目に入れば良いほうですが
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock2.gif)
今週の最終編成です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/f5/5026bd853044767db71d785dbaf96c96.jpg)
教コンはログイン後に搭載アップしてたので入れました。
それまでは強壁も修理値を抑えるために、装甲軽減Ⅱです。
半日放置の結果
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/cf/a5ae91a8bb49c4e185b11d8fd8ac9a80.jpg)
平均スコアは175ほどです。
この辺りが精一杯ですか。。
ちなみにスキル
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/2d/1cf7852a6a1b8b6d84ed024c40ccd4a6.jpg)
NTはPC戦を考えると外せず。
全体的の被弾率を下げるために、格闘強化と射撃強化、制限機も取って20%前半辺りまで下げてます。
反応強化を取ったところで、PC戦も半々の勝率だったのが、押し気味になりました。
この辺りは先週、ほぼ負けてなかったので納得ですが。
先週と変えてみたところは、低壁のパイです。
ガーディアンがようやくサバイブを覚えたので、レンジャーから変えましたが、これで平均スコアが3Pほど上がってます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/06/04ff67e2313b1cda94e5ffbb9bbbe663.jpg)
更にLV24になったところで、チムメンにおねだりして量タンクからゴッグに変えて、また3Pほどアップ。
そして、木曜日の敵編制替え後に低壁を先週と同じスカーミッシュに変えて3Pアップ。
本当はアタッカーが欲しいんだが、引けないんですよねぇ。中列で使用中だし。。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/71/4d5ca27a3dd503384fe954f400c0409a.jpg)
相変わらず適度に削ってくれるので、4人目の射手になってます。
でも、初日の平均スコアが166程度だったんで、相変わらず出遅れが響いてます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cry1.gif)
私もじりじりとスコアを上げてるんですが、それ以上にチムメンが上げておられるので、最後はTVP4位で終了しそうです。
みなさん努力してますねぇ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_uru.gif)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます