GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

4クール  3週目 スナⅡに振り回された感じで。。

2010-11-07 16:19:33 | 放置の話
今週はスナⅡに振り回されてましたね
まあ、新し物は使ってみたいじゃないですか。。
迷わず、先行開発で

ガンダム スナⅡ*3
でやってみましたが、部下壁のスナⅡが簡単に落ちます
作戦が始まって5時間で、VP130番台。
そこで、火曜日に慌ててトレでスナⅡとSCをそれぞれ2機、交換しました。



水曜の夕方の結果だっけかな?


平均スコアは130ほど。
このときはたまたま、NPC負けはありませんでしたが、幾らか負けています。。
しかし、出だしの出遅れはどうにか巻き返しができたので、ここまでは成功か。
問題は木曜日からだけど、今期、一部で流行っている部隊長の2番機、いわゆる遅延を再び試してみました。
低狙いが出てきますので(通常放置)





金曜の朝の結果です。
平均スコアは126.5
このあと、教コンⅡを入れて、129まで上がっています。
NPC負けもこのあと無くなっています。
始めからこの編成をやっていれば、VPでやっていても良かったかなぁと、過ぎてから言ってみてもねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿