GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

4クール  2週目 なんとなくVP

2010-10-29 10:26:45 | 放置の話
今週は、庭に2坪半ほどの芝生を張るために、出勤前に3日間、悪戦苦闘
とまあ、いいわけは別として、2直で任務をやるにも夜中と昼間では人も少ないので。。。

初日の編成です
写メ取り忘れてるので、搭載アップしてからだけど。。


水曜日の成績

平均スコア130.4

しかし、VP上位の人たちを見ると、後ろはFザクかジムキャが主流。
ジムスナ使ってる人は少ないです。
部隊長を2番機にして、好成績を挙げている人もいます。
後ろが2歩しか動けないので、遅延状態で敵から近付いてもらうのでしょう。
真似してみましたが、これは回避系の上位パーツが無いと厳しいような。
ちなみに私の所持している一部のパーツ。



回避系も命中系も、10%上乗せするのがやっとです。
大型チームにお世話になって、自分のパーツのショボさに気付かされました
そこで、考えたのがこの編成



搭載アップしたので、部隊長にNICNⅢから教コンⅡに。
中列のジムキャと5番機のジムスナを入れ替えて、中列にリミッター解除。
金曜日の7時間ほどの成績



平均スコアは128.6
流石に少し落ちたけど、初日の編成よりはイケてるようです

最後にVP上位の猛者たちの編成



MS、バラエティーですねぇ。。。
羨ましい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿